ビューティ情報『平日の疲れが溜まる土日の寝起きをなんとかしたい!1秒美容で潤いチャージしませんか?』

2019年3月23日 08:00

平日の疲れが溜まる土日の寝起きをなんとかしたい!1秒美容で潤いチャージしませんか?

この良い状態に慣れてしまうと、疲れていた状態の顔を忘れてしまいそうです。と言っても、思い出したくないのでこれからも飲み続けるつもりでいます。

1箱10本入りで3,400円(税抜)のプラセンダイヤ。毎日1秒チャージしても1ヶ月で1万円ちょっと。老化した顔を見ることを考えたら安いですよね!私は飲む美容液と考えています。

毎日、元気な顔で朝を迎えよう!
毎日、元気な顔で朝を迎えよう
出典:byBirth
顔が元気になると、私が気づいたきっかけのように本当にメイクのりが良くなります。メイクのりが良くなるって表現だと、あまり伝わらないかな…と悩んだのですが、「メイクのりが良くなる=素肌が美しくなる」ということ!素肌が活力を取り戻して美しくなるからこそ、その上にのせるメイクが映えるんです。

素肌の疲れを隠すためにメイクをするのではなく、素肌の美しさを活かすためにメイクをする、この違いがかなりメイクの仕上がりに左右するのです。


毎日、元気な顔で朝を迎えられると、自然と身体の疲れも軽くなるような感覚に。それほど、女性にとって肌状態やメイクのりってモチベーションが左右されるベクトルなのです。

モテオーラ全開に!?

モテオーラ全開
出典:byBirth
「今日は新しいリップカラーに挑戦してみようかな?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.