ビューティ情報『もっと痩せる!?チートディをつくろう』

2019年3月27日 12:00

もっと痩せる!?チートディをつくろう

ダイエットの難関である停滞期。これを脱出するには食べる事です!今回は食べて痩せるチートディについてご紹介します。

ダイエットをしていると体重が落ちなくなる時期ってありますよね!落ちなくなると焦ってしまいますが、実は体重が落ちなくなる時期を無視してさらに落とす方法があります。

今回はもっと痩せるために必要なチートディについてご紹介します。

体重落ちてる?

目次

・体重落ちてる?
・体重が落ちなくなる理由
・チートディをつくろう
・チートディのやり方
・注意点
体重計を持つ女性
出典:byBirth
ダイエットをしていると必ず停滞期がやってきます。停滞期を乗り越えるためにもっと食事量を減らす人や、運動量を増やす人などいると思いますが、ただでさえきついダイエットなのにもっときつくしたら、「精神的にも肉体的にも追い込まれてしまいます」。そして乗り越えたとしても、リバウンドが待っている事でしょう。

チートディを取り入れると「精神的にも肉体的にも楽になります」。
楽なのに停滞期を乗り越えられるのです。

体重が落ちなくなる理由

体重計に乗る人
出典:byBirth
ダイエットをはじめた当初は面白いように体重が落ちても、ある時期になるとピタっと止まります。これが停滞期に入ったサインです。

停滞期とは?
人間は「ホメオスタシス」という機能を持っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.