ビューティ情報『もっと痩せる!?チートディをつくろう』

2019年3月27日 12:00

もっと痩せる!?チートディをつくろう

最低でも「2000~3000kcal以上」は食べてくださいね!

3. 次の日は体重が増えている
チートディの次の日はちょっとした「リバウンド状態」になります。この体重の増加が停滞期を解除してくれる鍵となるのです。ここで体重が増えないと、チートディは失敗という事になります。

4. チートディの次の日からダイエット再開
チートディが終わったら、いつものダイエットを再開しましょう。チートディにより一時的に体重は増えますが、すぐに以前よりも体重を落とせるはずです。

注意点

食べない女性
出典:byBirth
チートディは基本自由に食べられますが、いくつか注意点があります。

1. 栄養ある物を食べる
自由といってもお菓子ばかり食べるのはやめましょう。身体に栄養を満たすのが目的なので、ちゃんとした食事をなるべくバランス良く食べてください。
特に炭水化物やタンパク質は筋肉のエネルギーになるので、多めに摂取するといいですよ!

2. 停滞期じゃないのにチートディをしない
タイミングの項目でもお伝えしましたが、完全に停滞期になっていないとただ太るだけで終わってしまいます。ダイエットはダイエットでしっかりやりましょう!

3. チートディは計画的に
7~10日ごとに1回だけというのを忘れないでください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.