ビューティ情報『腕美人に!引き締めるメリットと方法をご紹介』

2019年3月30日 16:00

腕美人に!引き締めるメリットと方法をご紹介

1. 腕を出したファッションが似合う
Tシャツにノースリーブ、ドレスや水着など、女性は腕を出す機会は多いですよね!ボテっとした腕では、せっかくおしゃれなファッションをしても魅力が半減してしまいます。「腕もファッションの一部」という認識でいるといいかもしれません。

2. 細く見える
二の腕のたるみや前腕のむくみは、腕を太くだらしなく見せてしまいます。腕を引き締めれば「健康的で女性らしいイメージ」になるでしょう。

3. むくみの予防
血流が良くなるので、余分な水分や老廃物を流してくれます。完全にむくみを防ぐ事は難しいですが、今までよりも改善できる可能性は高くなるでしょう。むくみが減れば「腕全体が細く見えます」。

4. 腕くびれがセクシーに見える
三頭筋と二頭三頭筋の境目にできるくびれ。
このくびれがある女性は、ウエストのくびれと同じようにセクシーに見えます。アメリカの女性の間ではこの「腕くびれづくり」が流行っているみたいですね。

5. 魅力がアップする
たるんだ腕が好きな人もいますが、やはり「引き締まった腕の方が人気」があります。これは男性からだけではなく、女性からの人気も高いようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.