ビューティ情報『朝も夜も!使うほど素肌美人になれるクレンジングシートって?』

2019年3月20日 08:00

朝も夜も!使うほど素肌美人になれるクレンジングシートって?



「すっぴん磨きクレンジングシート」は、天然コットン100%の極細繊維で、たった1枚でメイクはもちろん、黒ずみ・老廃物・微細な汚れ・角質・角栓までしっかり絡めとってくれます!

肌にうるおいを与えるため、シートでふき取ったあとも肌がつっぱりません!これには驚き。帰宅してメイクを落としたあと、そのまま家事をしても罪悪感がない!

むしろ、なめらかなすっぴんに仕上がります。今までのクレンジングシートと同じと思って使うと、かなりびっくりするはずです。

クレンジングシートの効果的な使用方法
クレンジングシートの効果的な使用方法
提供:資生堂 専科
1枚ずつ取り出し、やさしくふき取ります。4つ折りにして使うと使いやすいですよ。

きれいな面でふき取れるように、シートを折り返したり、裏返してメイクをオフしていきます。

濃いアイメイクを落とす際には、しばらくメイクとなじませるように軽く押さえてからふき取るとダメージを最小限に抑えられ、一発でするりとメイクオフが可能に。

アイメイクの上手な落とし方

アイメイクの上手な落とし方
提供:資生堂 専科
アイメイクを落とす際には、5秒間置いてから、メイクを浮かせて、シートを下に滑らせます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.