ビューティ情報『誰もが振り返る! ハッピーオーラ美人になる方法 生活習慣・食事編』

2016年2月6日 08:00

誰もが振り返る! ハッピーオーラ美人になる方法 生活習慣・食事編

誰もが振り返る! ハッピーオーラ美人になる方法 生活習慣・食事編

「寒いし、外に出たくない!」
「なんだかやる気も起きない……」
寒さのピークを迎えるこの季節は、テンションが下がっている人も多いですよね。ほうっておくと、アンハッピーおブスになってしまいます!
夢中になれる仕事や趣味、運命の相手と出会うためにも、生命力を溢れさせてハッピーオーラ美人になりましょう。
今回は、今すぐ実践できる「ハッピーオーラ美人テクニック」をご紹介したいと思います。
■早起きでテンションUP理想は日の出前!
わたしたちのカラダは寝ている間、副交感神経が優位になっています。そして日中に活動している間に優位になるのは交感神経。このリズムが整うと自律神経が安定し、元気に1日を過ごすことができます。
リズムを整える方法は朝、太陽の光を10分間浴びること!
起きたらまず、カーテンを明けて日の光を浴びるようにしましょう。
ちなみに……もっと早起きして、日の出を拝むことができれば、幸せホルモンであるセロトニンが大量に分泌。
1日を元気かつ、幸福な気持ちで過ごすことができますよ。
誰もが振り返る! ハッピーオーラ美人になる方法 生活習慣・食事編

■食事で内側からハッピーオーラをつくる
「日の出前に起きるのなんて無理~!」
という方は、朝ごはんで幸せホルモンを分泌させましょう!セロトニンを作り出してくれるのは、ビタミンB6と必須アミノ酸であるトリプトファン。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.