ビューティ情報『ストレスなし!モレノ式ダイエットに挑戦』

2019年4月11日 12:00

ストレスなし!モレノ式ダイエットに挑戦

ダイエットに挫折する原因の1つに、つらい食事制限があります。モレノ式ダイエットはこれまでの食事制限ダイエットよりも、食に対するストレスが少ないのが特徴です。今回はモレノ式ダイエットのやり方についてご紹介します。

ダイエットをしている女性の多くは、カロリー制限や糖質制限をしていると思います。しかしどちらの方法にせよ、食に対するストレスを感じているのではないでしょうか。

そこでオススメなのが、最近話題のモレノ式ダイエットです。今回はストレスが少ないモレノ式ダイエットについてご紹介しますので、ぜひ試してみてくださいね!

モレノ式ダイエットの発祥はアメリカ

目次

・モレノ式ダイエットの発祥はアメリカ
・モレノ式ダイエットの特徴
・モレノ式ダイエットのルールと注意点
・モレノ式ダイエットのやり方
・継続が大切
座っている女性
出典:byBirth
モレノ式ダイエットは、医師のマイケル・モレノさんが執筆した本に記載されているダイエット法です。この本は130万部以上売れて、全米でも大変話題になりました。


日本でもとあるタレントが実践して結果がでたことから一気に口コミが広がり、今では糖質制限ダイエットと同じくらい人気のダイエット法になっているようです。

モレノ式ダイエットの特徴

食材を持つ女性
出典:byBirth
モレノ式ダイエットは、今までのダイエットとは少し違う特徴があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.