ビューティ情報『ラメコスメ好きさん必見♡注目のラメコスメ3つとその使い方アイディア』

2019年3月28日 08:00

ラメコスメ好きさん必見♡注目のラメコスメ3つとその使い方アイディア

角度によって様々な表情のきらめきを魅せてくれるラメコスメ。コスメマニアさんの中でも特にラメコスメには目がない……!という方も多いのでは?
今回は最近発売されたばかりのラメコスメと、使い方のアイディアをご紹介いたします。

ずーっと見ていたい!ぎっしりラメグロス

目次

・ずーっと見ていたい!ぎっしりラメグロス
・光の粒と水をシェイクして使う新感覚油分ゼロシャドウ
・高密着する大粒ラメがきらり
ぎっしりラメグロス
出典:byBirthCHICCAメスメリック グラスリップオイル01 シーガル/02 サンシャインラブ/06 ウォーターメロン
各3,200円(税抜)

ブランドクリエイター 吉川康雄氏の3月末での退任というショッキングなニュースが飛び込んできたCHICCA。

この春、新アイテムとしてデビューした「メスメリック グラスリップオイル」は、ラメがぎっしり詰まったラメ好きさんにはたまらないアイテムです。

大人が気になる唇のくすみやシワを隠すのではなく、多彩なラメの色と光で飛ばすことでピュアな印象の唇へと導きます。

その名の通りガラスのようなクリアな色と質感、そして厚みのある艶で、透明感のあるふっくら唇に仕上がります。


メスメリック グラスリップオイル
出典:byBirth
“01 シーガル”はくすんだ淡いブルーの中にこれでもか!と青ラメとピンクラメがぎっしり。透明感のある仕上がりがお好みの方に◎。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.