ビューティ情報『新感覚!ヨレない・崩れない、話題の水シャドウのご紹介!』

2019年3月26日 08:00

新感覚!ヨレない・崩れない、話題の水シャドウのご紹介!

01 エモーショナルレッド
01 エモーショナルレッド
出典:byBirth
トレンドの赤みが強いブラウンです!少量でも存在感がしっかり出て、日々のメイクが楽になります。

薄く伸ばせばやや深みのある仕上がりになるので、少しニュアンスの違うブラウンやカラーマスカラなどを使い、しつこすぎないちょっとこなれたメイクをしたい時にも大活躍です。組み合わせるカラーは、イエローやオレンジブラウンがトレンド感も出てオススメですよ。


05 ジュエルパーティ
05 ジュエルパーティ
出典:byBirth
05番は、ニュアンスカラーに使えるナチュラルなゴールドベージュです。重ねると、やや深みのあるゴールドブラウンのような華やかな仕上がりになります。

ベースカラーとして使え、どんなカラーとも相性がいいので、アイシャドウのもちをよくするための仕込みカラーとして使うのもいいでしょう。

売り切れ続出!?見つけたら即買い必須!

どのカラーもラメがたくさん入っており、光に当たるとキラキラ輝き綺麗なツヤが出ます。

今トレンドの「水光肌」と呼ばれるベースメイクにぴったりのアイシャドウ!これからの暖かい季節に使いたくなること間違いなしです。

とても人気の商品のため、売り切れ続出の店舗が多いようですが、限定品ではないのでご安心を。

店頭で見つけた際には、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.