ビューティ情報『働く女性よ「健康美人」を取り戻せ!今すぐ始められる“整え方法”とは【30代のリアル美容#12】』

2019年4月12日 20:00

働く女性よ「健康美人」を取り戻せ!今すぐ始められる“整え方法”とは【30代のリアル美容#12】

その結果、睡眠時の首への負担が軽減し、脳の信号が体中に届きやすくなることで、身体のゆがみを正し、血液と体液のめぐりをよくします。

体のめぐりが良くなると、細胞のゆがみがリセットされ、体の内側からゆがみを正しくすることが可能に。その結果、使い続けることで、体全体の血液と体液のめぐりを正常化します。

ネックストレスを解消することで、睡眠の質を向上させる

体のだるさや疲れ、血圧の上昇をもたらす「ネックストレス」は、首をリセットすることで解消できます。

「THE MAKURA」は、頭~肩までをしっかり支えて首の負担を減らし、全脊椎をフリーにすることで、3~10分で脳の信号が届きやすくなる状態にし、体全体をリセット。その結果、呼吸と血液が改善することで睡眠の質が高まり、体の回復も活性化。

若い時のように「睡眠でその日の疲れをリセット」できる自分に戻れるかも?!

ストレートネック・肩こりに悩む編集部橘

「血管スコープ」で血管ブスが判明。“上がらぬ肩”・“曲がらぬ首”は大真面目

ストレートネック・肩こりに悩む
提供:株式会社クワトロハート
現在の私の枕事情はというと、食いしばりがひどいため、自宅では通販で購入したストレートネック用のものを使用し、旅先では枕なし。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.