ビューティ情報『働く女性よ「健康美人」を取り戻せ!今すぐ始められる“整え方法”とは【30代のリアル美容#12】』

2019年4月12日 20:00

働く女性よ「健康美人」を取り戻せ!今すぐ始められる“整え方法”とは【30代のリアル美容#12】

オーダーメイド枕の作成を検討したこともありますが、いまいちしっくりは来ず、購入はしていませんでした。「THE MAKURA」体験会にて、身体の不調を問われ、正直に肩こりや足のむくみ等について、整体師さんに話した私。(※詳しくは【30代のリアル美容#11】参照)その後、実際に腕を上げたり、首を曲げたりしてみると、私の身体はどうやらとても問題を抱えているようで、整体師さんは苦笑気味。(私、ふざけてないですよ?大真面目なのに、上がらないし曲がらないのです)

そしてさらに、血管スコープを撮ってみてびっくり!血管がねじれているし、歪んでいるし…なんだかもう、お恥ずかしい限りです。美容メディアの人間らしく表面は着飾っているものの、血管や身体の調子は美しさとは対極にある模様。

実際に「THE MAKURA」で横になり驚き!

なんだか肩に脈を感じ手や足が暖かい/起き上がると肩や首がややまともに

実際に「THE MAKURA」で横になり驚き
提供:株式会社クワトロハート
そんな私も早速体験。

指導の元、正しい位置に肩と頭を置き、横になります。するとどうでしょう。
肩のあたりに「ドクドク」と脈を打っているような感覚が。これぞ、血液と体液の巡りが良くなった証で、これまで流れが滞っていた人は、そのような気配を感じることがあるそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.