ビューティ情報『目元プロデューサー垣内綾子さん直伝!「第一印象を良くする目元」とは?』

2019年3月25日 20:00

目元プロデューサー垣内綾子さん直伝!「第一印象を良くする目元」とは?

春は、新しい出会いが増える季節。第一印象を左右する「目元」を魅力的にメイクアップするためには、どのようなことに気を付けたら良いのでしょうか。

新生活を迎える前にそんな疑問を解決すべく、春にぴったりな柔らかい目元のつくり方を、目元プロデューサーの垣内綾子さんに教えて頂きました。ポイントは、「ビューティーツールを使用し、ひと手間かける」こと。
【貝印ビューティーツール 春の新製品体験セミナー】

第一印象を決める!『あの人、美人だよね』の近道は目元

目元プロデューサー・垣内綾子さん

目次

・目元プロデューサー・垣内綾子さん
・①綺麗な肌は土台が大事!ムダ毛を剃ってトーンアップ
・②眉キーワードは「透け感ナチュアーチ」
・③チークは目のカーブにそって入れると目力UP&引き上げ効果
・④目はまつ毛の先端まで!1mmのまつ毛が印象的な目元をつくる
・「土台づくり」が1番大事
目元プロデューサー・垣内綾子さん
撮影:GODMake.
垣内綾子さんは、ニューヨークでまつエクと出会い、「目元には人の人生を変えられる力がある」と確信。帰国後まつげエクステサロンをオープン。そして、現在では、1万人を超えるプロデュース経験と、脳科学に裏付けられた目元診断が話題となっている目元プロデューサーです。

そんな垣内さんによると、他者による美人印象は「目」と「肌」で決まるのだそう。特に、目元は、もっとも見られているパーツ。とはいえ、悩ましいのが目元のメイク。メイクでいちばん「難しい」と感じる人が多いパーツは、1位が「眉」。次いで「目」とのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.