ビューティ情報『目元プロデューサー垣内綾子さん直伝!「第一印象を良くする目元」とは?』

2019年3月25日 20:00

目元プロデューサー垣内綾子さん直伝!「第一印象を良くする目元」とは?

そこで、これから始める新生活へ向け、ヘアメイクさんとは違った目線でのメイクアップアドバイスをして頂きました。使用するのは、貝印のビューティーツールです。

垣内綾子が教える「春にぴったりな、第一印象を良くする柔らかい目元づくり」

①綺麗な肌は土台が大事!ムダ毛を剃ってトーンアップ

綺麗な肌は土台が大事!ムダ毛を剃ってトーンアップ
撮影:GODMake.
第一印象でポジティブな評価を得るために欠かせないのが「肌」。肌が美しくなければ、どんなに目元が美しくても、魅力的には見えません。そして、きれいな肌のためには、スキンケアやベースメイク以前に、その土台を整えることが大切です。

シェーバーを用いてむだ毛を剃ることで、スキンケアの効果や化粧ノリがアップ。また、古い角質もオフしてくれるため、お顔がワントーン明るく見えますよ。

使用アイテム:bi-hada ompa ホルダー替刃2ケ付
お肌に優しい「プレミアムガード」を搭載し、刃が触れる際に起こる肌表面の凹凸を低減。
カミソリ負けが心配な敏感肌の方でも使用可能。

1秒間に約100回という高速振動をする「音波振動」により、肌あたりの優しさと女性のやわらかいうぶ毛のキャッチ、双方を実現。ポーチに入れて持ち運べるスリムな本体と静かな動作音もポイント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.