ビューティ情報『笑顔咲く♡ KANEBOのお花見リップ』

2019年3月30日 08:00

笑顔咲く♡ KANEBOのお花見リップ

肌馴染みもよく、使いやすい春っぽカラーをセレクト!
今年はKANEBOのリップがとってもかわいいんです。

桜も咲いて、町中が柔らかなピンク色に包まれていくシーズン。秋冬のこっくりした色はおやすみして、華やかで柔らかな春っぽいカラーに着替えてみませんか?

お花見にもぴったり、ふんわりやわらかなピンクを。

ふっくら・つややかな質感で、女性らしく・自然なカラーが豊富なKANEBOから2つのリップをご紹介します。

笑顔咲く!KANEBOのお花見リップ

目次

・「たおやかに、力強く、咲く。」
・カネボウモイスチャールージュ02
・カネボウリクイドルージュ01
・お花見の時につけていきたい華やかリップ
笑顔咲く!KANEBOのお花見リップ
出典:byBirth

「たおやかに、力強く、咲く。」

KANEBOのメイクアップシリーズのコンセプトでもあるこの言葉。

流行を意識しすぎたり、人の真似をするのではなく、個人の本当の美しさを引き出すために、「5Rカラー」を使用。この5Rカラーが、KANEBOの口紅づくりの基本とされました。

血色感を演出し、肌を美しく見せる5Rカラー。
RED(赤)の色相の中心のことで、ひとつひとつ彩度と明度によっていろいろなカラーになります。

その様々なカラーによって、印象も変化。そしてどの色も、肌全体を生き生きさせる演出効果もあるんです。

くちびるに、今のせてみたいあなたの色がきっとあるはず!

さらに、肌に滑らかにフィットする感触。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.