ビューティ情報『ザギトワ「勝利の一部は資生堂のメイクのおかげ」資生堂本社を緊急訪問』

2019年3月31日 08:00

ザギトワ「勝利の一部は資生堂のメイクのおかげ」資生堂本社を緊急訪問

で+5がもらえるくらいですかね」

と笑顔を見せる姿は、等身大の16歳。そんな彼女の魅力に会場中が虜に。

ザギトワ「世界選手権での勝利の一部は資生堂のおかげ」

ザギトワ「世界選手権での勝利の一部は資生堂のおかげ」
撮影:GODMake.
さらに魚谷社長より、「このメイク(資生堂メイクアアップ)だから勝てるのかな?」と冗談を交え問われると、「世界選手権の勝利の一部は資生堂のおかげ、とても感謝しています」と即答し、歓喜に包まれる資生堂社員。

続けて演技の際の印象的なメイクについて聞かれると「実はシーズン序盤にある色々な大会でメイクを試し、その中から評判が良いものをシーズン中盤以降選んでいます。(ザギトワ選手をサポートする)資生堂のメイクアップアーティストさんは、私がこれまで挑戦したことがない、だけれども似合うという私にあったメイクを毎回提案してくれているんです」と嬉しそうな表情を浮かべます。

そして、「時間があるときは妹やおばあちゃんにメイクをしてあげている」と、家族に関するエピソードも教えてくださいました。


ザギトワ選手、「SHISEIDO」オフィス内の展示ディスプレイに興味津々
ザギトワ選手、「SHISEIDO」オフィス内の展示ディスプレイに興味津々
提供:資生堂
会の途中、「SHISEIDO」のオフィスを散策したザギトワ選手は、店舗と全く同じ作りの什器が飾られているコーナーを興味深く見ていたよう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.