ビューティ情報『いつものメイクに遊び心♡初心者でもチャレンジしやすい「カラーマスカラ」に注目!』

2019年4月17日 12:00

いつものメイクに遊び心♡初心者でもチャレンジしやすい「カラーマスカラ」に注目!

この時には「しっかり落ちてなくても大丈夫」。後からする全体的なクレンジングの時に落ちやすくなっているので、ポイントメイク落としを使用している時は「ごしごし」しないようにしてくださいね。

カラーマスカラの値段は?

カラーがついている特別なアイテムって高いイメージがありますが、カラーマスカラはデイリーで使っているようなブラック・ブラウンなどと【変わりない値段】でゲットできます。デパートコスメからもプチプラコスメからも多くの商品がリリースされているので、「自分に合った値段」や「好きなコスメブランド」で選んでいいと思います。

ネオンカラーなどの特殊なカラーのマスカラは、どこの店舗を探しても見当たらないなんてことがありますが、ネットショッピングで探すとたくさんでてきます!ちょっと不思議なカラーがあったり…気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

カラーマスカラに挑戦してみました!
カラーマスカラに挑戦してみました
出典:byBirth
これまでは説明やオフの仕方などを書いていましたが…ここで、筆者自身も【カラーマスカラデビュー】をいたしました!

書いてるだけでは伝わりづらく、本当に使ってみないと分からないこともちらほら。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.