ビューティ情報『湯船で心と体をほぐそう!心地よく浸かれるおすすめ入浴剤』

2019年7月3日 20:00

湯船で心と体をほぐそう!心地よく浸かれるおすすめ入浴剤

普段、体は緊張して動き続けて、思っている以上に疲れています。湯船に浸かることで、温められ、重力から少しだけ解放されることができます。

さらに、湯船には、美容によいアイテムを投入することが出来ます。中でもおすすめなのが、アロマ入浴剤。香りのよいアロマや、発汗や体温め等…いろいろとよさそうな入浴剤を入れて楽しむことで、バスタイムを一気に綺麗タイムへと格上げすることが出来るでしょう。

おすすめ入浴剤はこれ!!
おすすめ入浴剤はこれ
出典:byBirth
数ある入浴剤の中でも、おすすめのものをご紹介します。どちらも定番商品で、ドラッグストアでも購入できますが、「きき湯」と「クナイプ」です。きき湯はその日の症状に合わせてチョイスできる発砲タイプの入浴剤。
クナイプはなんといっても香りのバリエーションが豊富で、最高にリラックスできます。

きき湯は好きなものをチョイス

きき湯は好きなものをチョイス
出典:byBirth
きき湯の中でも定番なのが、このオレンジ。「つらい冷えに」と書かれている通り、体がぽかぽかと温まります。冬場の冷え切った体にもおすすめですが、実は夏にも非常にマッチするのです。

夏のオフィスは冷房が効きすぎていてつらい!!という方、実は多いのではないでしょうか?日中冷房で体の芯が冷えている時に、こちらのオレンジのきき湯は非常におすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.