ビューティ情報『42歳の美容家・石井美保さんはなぜそんなに美肌なの?「朝クリーム」のススメ【カネボウ フレッシュ デイ クリーム メディアセミナー】』

2019年4月4日 20:00

42歳の美容家・石井美保さんはなぜそんなに美肌なの?「朝クリーム」のススメ【カネボウ フレッシュ デイ クリーム メディアセミナー】

一般的には、メイクのヨレや日中のベタつきが気になり、朝は乳液やクリームの使用を避けるなど、最低限のケアにとどめる方も多いことでしょう。

ですが、それは全くの逆!朝にクリームを用いてしっかりと保湿をしてあげることで、1日中肌の油分と水分のバランスを保つことができ、結果的にメイクくずれをしにくくなるのだそう。石井さんは、朝の保湿に力を入れるようになってから、1日メイク直しをする必要がなくなったのですって!

クリームをハンドプレスしながら優しくなじませ、5分ほど時間をおいてからメイクすることで、ベタつきやヨレが気にならなくなりますよ。

朝保湿にぴったりのクリームは?!もちろん…

「カネボウ フレッシュ デイ クリーム」

カネボウ フレッシュ デイ クリーム
提供:カネボウ
ここまで、「朝の保湿を徹底し、クリームの使用をすべき」と言われたら、気になるのは石井さんおすすめのクリームですよね。それはもちろん、今回のセミナーのメインでもある「カネボウ フレッシュ デイ クリーム」です。

朝の肌状態に合わせて開発されたクリームは、ベタつかないのにみずみずしい使用感を実現。朝の塗布で、夜クレンジングしたあとの肌にまでうるおいを感じられるほど。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.