ビューティ情報『GW直前!使えるピールオフネイル』

2019年4月25日 16:00

GW直前!使えるピールオフネイル

みなさんこんにちは、チェコ在住ネイルアーティストのMacelovaです。もう、日本はGW間近ですね。
せっかくの旅行やお出掛けに指先までバッチリ決めていくと、お出掛けが何倍も楽しくなりませんか?どうせすぐ外すのだから面倒だ…とお思いのあなた、簡単でオシャレにネイルアートができる優れものがあるんですよ。
今回は、2、3本持っているだけで、普段仕様の指先がグンと垢抜ける、ピールオフネイルをご紹介します。

ピールオフネイルとは?
ピールオフネイルとは、その名の通り、剥がすタイプのネイルポリッシュのことを指します。お風呂の中などで、ペロリと取ることができる優れもの。速乾性もあり、時短・お手軽で、ここ数年手放せない私のお気に入りアイテムになっています。ほら、画像のとおり、綺麗に剥がせます。


ピールオフネイルとは?
出典:byBirth
特に、私のお気に入りがピールオフタイプのラメネイル。

数日だけ楽しんだネイルの後、思った以上に何が面倒かというと、オフ。除光液は臭うし、ラメ入りポリッシュを使用した際には、頑固にこびりついて取り残しが、なんてことはありませんか?ラメポリッシュは1本で華やかになる代わりに、どうしてもオフが大変ですもんね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.