ビューティ情報『痩せる!?ヨーグルトを徹底分析』

2019年4月13日 12:00

痩せる!?ヨーグルトを徹底分析

ヨーグルトがダイエットに効果的だと知っていますか?身体の中から健康的に痩せられる効果が期待できるので、ぜひ試してみてくださいね!
今回はヨーグルトのダイエット効果と、おすすめのヨーグルトをご紹介します。

朝昼夜といつでも気軽に食べられるヨーグルト。身体に良いというのは誰もが知っていることですが、実はダイエット効果も期待できる食べ物だということはご存知でしょうか?

今回はヨーグルトがダイエットに効果的な理由と、食べるタイミングをご紹介します。

ヨーグルトはダイエットに効果的!?

目次

・ヨーグルトはダイエットに効果的!?
・ヨーグルトで痩せる2つの理由
・ヨーグルトを食べるタイミングとメリット
・おすすめのヨーグルト
・朝か昼に食べる方がいいかも
ヨーグルトの画像
出典:byBirth
お腹に優しいヨーグルトには、ダイエット効果があると言われています。ヨーグルトの種類や食べるタイミングによっても違いはありますが、共通なのは「健康的に痩せられる」ということです。


それはどういうことなのでしょうか?詳しくご説明しますので参考にしてくださいね!

ヨーグルトで痩せる2つの理由

腸のイラスト
出典:byBirth
ヨーグルトがダイエットに効果的な理由を2つご紹介します。

1. 乳酸菌で痩せやすくなる
乳酸菌は腸内の善玉菌を増やして、悪玉菌を抑制する効果があります。善玉菌が増えると「便秘解消や脂肪の蓄積予防、代謝の向上」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.