ビューティ情報『痩せる!?ヨーグルトを徹底分析』

2019年4月13日 12:00

痩せる!?ヨーグルトを徹底分析

睡眠の質が高くなると就寝中に成長ホルモンが分泌されて、「脂肪の分解や肌細胞の回復」といった効果が期待できるそうです。

朝とは違い、寝ている間にもダイエットができることがメリットですね!

2. 肝臓が活発になる
お酒を飲む人は肝臓が弱っている可能性があります。ヨーグルトは肝臓の働きを活発にしてくれるので、「二日酔い予防や代謝の向上」が期待できます。

おすすめのヨーグルト

食べている女性
出典:byBirth
ダイエットに効果があると言われているヨーグルトをご紹介します。コンビニで気軽に買えるので試してみてくださいね!

1. 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ
ギリシャヨーグルトの特徴はなんといっても「高タンパク質」なところです。タンパク質は筋肉や肌を維持するために必要な栄養素なので、不足すると代謝が落ちて太りやすい体質になってしまいます。肉類をあまり食べない人やトレーニングをしている人におすすめのヨーグルトです。

2. Bifix白桃&ザクロヨーグルト
低GI食品である桃がはいっているヨーグルトです。
ビフィズス菌Bifixが腸内環境を整えてくれるので、「便秘解消」に高い効果を発揮してくれます。お腹の調子が悪いと感じている人におすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.