ビューティ情報『ロールオン香水3選!上手に使ってふんわり美人の香りに』

2019年4月8日 20:00

ロールオン香水3選!上手に使ってふんわり美人の香りに

香水というとどうしても「香りがきついのでは?」「素敵な香りをさせたいだけなのに、“においが気になる”と思われるかも……」という印象も。そんな時におすすめなのが、“ロールオン香水”。上手に使いこなせば、一般的な香水よりもほんのりとした優しい香りを漂わせることができます。
ロールオン香水の基本的な使い方、そしておすすめのロールオン香水についてお話します。

ロールオン香水とは?

目次

・つける場所
・つけるタイミング
・香りの変化
・ビオパフュームホワイトジャスミン
・アコレルネロリハーモニー
・リリティーソリッドパフュームシナ
ロールオン香水とは?
出典:byBirth
ロールオンの香水とは、一般的なスプレータイプの香水と異なり、肌に塗るようにして使う香水を指します。

肌や髪にシュシュっと吹きかける香水と違い、肌に直接塗るタイプのものなので、塗る場所によっては香りが長持ちしやすいのが特徴。

また、比較的ミニサイズの容器のものが多いので、使い切りやすいのも魅力です。

パッケージも可愛いものが多く、メイクポーチに入れておくだけでちょっぴりテンションが上がるのもGOOD!

ロールオン香水を上手に香らせるためには?

つける場所

ロールオン香水を上手に香らせるためには?
出典:byBirth
ロールオン香水を綺麗に香らせるためには、つける場所も重要です。

香らせたい場所にピンポイントで香らせることができるロールオン香水は、一般的な香水よりも量が調整しやすく、周囲の人に迷惑をかけにくいのも魅力のひとつ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.