ビューティ情報『透明感を出したいなら…春肌は「ピンク下地」で手軽に叶えられます♡』

2019年4月8日 08:00

透明感を出したいなら…春肌は「ピンク下地」で手軽に叶えられます♡

4月に入り春本番。いつものメイクはなんとなく気分じゃない…。そう感じたら下地を見直してみませんか?
ほんの少しカラーニュアンスが加わるだけで、雰囲気がガラッと変わりますよ。
そこで今回は肌の透明感を引き出すピンク色の下地をご紹介します。

ふわふわ春肌を目指して

目次

・m.m.mカラーチューナー
・SUQQU(スック)ブルーミング グロウ プライマー
・イプサコントロールベイス
・キャンメイクジューシーグロウスキンベース
・セザンヌ皮脂テカリ防止下地
ふわふわ春肌を目指して
出典:GODMake.
日に日に暖かくなり、太陽がまぶしい季節になってきました。明るい日差しの中を歩いていると、今までのメイクがピンとこないかも…と感じていませんか?

そんな時は、化粧下地を見直して手軽にニュアンスチェンジ。カラー下地を使えば、肌の印象がぐんと変わります。

ブランドによってはさまざまな色の下地を販売していますが、今回は春におすすめの「ピンク下地」をご紹介していきます。

カラー下地の効果
カラー下地の効果
出典:GODMake.
皆さんはカラー下地を使っていますか?カラー下地は、化粧下地の効果にプラスして、肌の色を補正する効果があります。

例えばグリーンなら、肌の赤みをカバーします。ブルーは黄ぐすみが気になる肌に。ピンクは顔色が悪くて、血色をプラスしたい時に使います。

肌の色はその日の体調や気温に左右されやすく、毎日一緒ではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.