ビューティ情報『透明感を出したいなら…春肌は「ピンク下地」で手軽に叶えられます♡』

2019年4月8日 08:00

透明感を出したいなら…春肌は「ピンク下地」で手軽に叶えられます♡

コスメコンシェルジュの筆者も各色揃えていて、朝の洗顔後の顔を見てからカラー下地を選んでいます。

さて、今回ご紹介する下地の色はピンクです。まだまだ気温が安定せず、顔色が悪い日が多いので、ピンク色の下地で手軽に血色をあげていきましょう!

m.m.mカラーチューナー

View this post on Instagram
m.m.m公式さん(@mmmcosmetics_official)がシェアした投稿 – 2018年 3月月5日午前2時03分PST

ナチュラルコスメブランドのm.m.m。自然の成分をたっぷりと使用したスキンケア&メイクアイテムを展開しています。

パッと目をひくキュートなビジュアルも人気を集めている理由のひとつ。

カラーチューナーはオーガニックのエーデルワイスエキスを使用していて、保湿しながら肌色の補正を叶えます。

カラーは全5色。それぞれの色に名前が付けられていて、香りがひとつひとつ違います。
ピンク色は「Pink Romance」という名前が付けられていて、ふんわりと漂うローズとラベンダーの香りがなんともロマンティックな気分。

付け心地はライトで伸びが良く、ナチュラルなツヤ肌へと導きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.