ビューティ情報『秋っぽくならない!?春にブラウンリップを使いこなすワザ』

2019年4月19日 08:00

秋っぽくならない!?春にブラウンリップを使いこなすワザ

直接唇に塗るのではなく、指でポンポンとラフに伸ばし、輪郭をぼかして柔らかさを出しましょう。また、ブラシを使って量を調節し、薄く伸ばす方法もあります。

また、下地としてリップクリームを塗ると色がややクリアになり、シアーな発色を楽しめます。保湿され色も綺麗に発色するので一石二鳥ですよ!

今すぐ買い足すべき!ブラウンリップ3選

それでは、ブラウン大好き筆者がオススメしたい、ブラウンリップをご紹介します!

セルヴォークエンスロール グロス03
セルヴォークエンスロール グロス03
出典:byBirth
トレンドの最先端をゆくセルヴォークですが、この「エンスロール グロス」はひと塗りで一気にトレンド顔になれる魔法のグロス!このカラーの虜になる方も多いようで、お店によっては品切れを繰り返し起こしているところも。

この03番はトレンドのテラコッタカラー。あたたかみのあるブラウンリップで、ややオレンジを感じる色です。

グロスタイプですが、発色は口紅並み!ピターッとフィットし色持ちもとてもいいです。濃いカラーなので、指でラフに伸ばしたり、輪郭をぼかして柔らかさを出すと、簡単に春らしさを出すことができますよ。


M・A・Cプレンティ オブ パウト プランピング リップスティックソー スゥエル
M・A・Cプレンティ オブ パウト プランピング リップスティックソー スゥエル
出典:byBirth
唇の色によって発色の仕方が変わりますが、ややピンクみを帯びたブラウン。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.