ビューティ情報『秋っぽくならない!?春にブラウンリップを使いこなすワザ』

2019年4月19日 08:00

秋っぽくならない!?春にブラウンリップを使いこなすワザ

モードで洗練されたカラーで、ピンク・赤・ブラウンとありそうでなかった絶妙な色のバランスのブラウンリップです。

実はこのカラー、ブルベさんでも似合うクールなカラーなのですが、春にオススメしたい理由は、ふっくら柔らかな唇へ導いてくれるところ。

メントール効果で唇にハリツヤが生まれ、女性らしいぷっくりとした唇を演出することができます。お仕事の際や、ちょっと格好よくみせたい時に使うのがオススメです!

セザンヌカラーティントリップCT4
セザンヌカラーティントリップCT4
出典:byBirth
ピンクみが強い、女性らしさがしっかり出るブラウンリップです。ティントタイプなので、色持ちの良さは抜群です!

プチプラとは思えない高発色で、ひと塗りでも華やかな印象を出すことができます。

重ねて塗ると赤みが強くなり、しっかり血色感が出ますがやや秋らしさが出ます。このセザンヌのリップも、指やブラシで色の濃さを調節してナチュラルに仕上げましょう。少量で血色感が出るためコスパも良いです。
柔らかさもプラスされますので、ぜひ塗り方も工夫してみてくださいね。

春もブラウンを使いこなして洗練されたメイクを楽しんで

いかがでしたか?ブラウンは暗くなるんじゃないか…と懸念している方もいらっしゃるようですが、塗ってみると意外にも肌になじむんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.