ビューティ情報『太る原因!?骨盤矯正で下半身痩せ!』

2019年4月19日 16:00

太る原因!?骨盤矯正で下半身痩せ!

上半身に比べて下半身が太くなっていませんか?それはもしかしたら骨盤の歪みが原因になっているのかもしれません。今回は骨盤が歪む原因と骨盤矯正トレーニングをご紹介します。

上半身は細いのに下半身が太っているという人はいませんか?それはもしかしたら、骨盤の歪みが原因で太くなっているのかもしれません。

今回は骨盤を矯正して下半身を細く見せる方法をご紹介します。ダイエットをしても下半身が細くならなくて悩んでいる人は参考にしてくださいね!

骨盤が歪むと太るかも

目次

・骨盤が歪むと太るかも
・簡単骨盤歪みチェック
・骨盤が歪む原因
・骨盤の歪みが改善されるとこんな良いことが!
・骨盤矯正トレーニング
・いつも人に見られている意識をしてみて!
女性のお尻
出典:byBirth
いくらダイエットをしても下半身が細くならない原因の一つに「骨盤の歪み」があります。しかし自分の骨盤が歪んでいるとは気づかずに、下半身が太いのは生まれつきだと思って諦めている人も多いのが現状です。

たしかに遺伝的に太い人もいますが、多くの人が間違った生活習慣によって骨盤が歪んだために、下半身が太くなってしまったといわれています。

今まで下半身が太くて悩んでいた人も、骨盤を矯正すれば改善されるかもしれませんね。


簡単骨盤歪みチェック

ノートをもっている人
出典:byBirth
骨盤が歪んでいるのかどうか自分ではよくわからないものです。簡単なセルフチェクのやり方をご紹介しますので、やってみてくださいね!

足踏みで骨盤の歪みをチェック
  • 姿勢を正し真っすぐ立ちます。

  • 関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.