ビューティ情報『痩せる!?バターでダイエット効果が期待できるかも』

2019年4月20日 12:00

痩せる!?バターでダイエット効果が期待できるかも

バターがダイエットのサポートをしてくれることをご存知でしょうか?今までバターを避けてきた人も、ぜひ試してみてください。今回はバターとダイエットの関係と、バターコーヒーダイエットについてご紹介します。

バターは痩せる補助をしてくれると聞いてどう思いますか?バターといえば油なので、ダイエット中は食べない人がほとんどでしょう。実はバターの中には「ダイエットをサポートしてくれる効果」があるそうです。

今回はバターとダイエットの関係と、その効果をご紹介します。

バターで痩せる?

目次

・バターで痩せる?
・バターの効果
・おすすめのバター
・ダイエットとしてのバターの食べ方
・注意点
・バターダイエットに挑戦してみて!
カットしたバター
出典:byBirth
バターといえば脂肪の塊ですよね。バターそのものにダイエット効果はありませんが、ダイエットをサポートしてくれる強い味方になります。同じ脂肪でもマーガリンや肉の脂身などは、そのような効果はありません。
バターは身体に良いといわれている「オリーブオイルや魚の油」などと同じような役割があるそうです。

バターの効果

立っている女性
出典:byBirth
バターを食べるとどのような効果があるのでしょうか。ご紹介します。

1. 美肌効果
食事制限ダイエットで不足しがちなビタミンAやDを多く含んでいます。シミやシワを予防してくれる効果が期待できそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.