ビューティ情報『“大人の美しさ”は健康第一!ただ痩せるだけではない。「整体技術を取り入れたエステサロン」の門を叩いた【30代のリアル美容#19】』

2019年6月7日 20:00

“大人の美しさ”は健康第一!ただ痩せるだけではない。「整体技術を取り入れたエステサロン」の門を叩いた【30代のリアル美容#19】

30代のダイエットは「食事制限」だけでは無理

健康的な美しさを手に入れたい!

健康的な美しさを手に入れたい
出典:byBirth
20代までは、「もうすぐ夏だし痩せようかな」と思った場合、夕飯を減らすなどしただけで、簡単に痩せることができたもの。ですが、それがいつしか代謝が低下し、ちょっとした食事制限だけでは体重が落ちなくなってきた今日この頃。

しかも、正直30代ともなると、いくら体重を落としたところで理想のボディにはなれないのですよね。“痩せると老けて見える”顔やデコルテだけげっそりし、肝心の下腹部や背中、太もも、二の腕…など、大人の気になるお悩みは解決しない。そんな悲しいジレンマを抱えるのが、大人ってもの。

ムキムキにもガリガリにもなりたくないけど、セルライトや余分なお肉のないボディで自信を持ちたい。痩せたい気持ちはあるけれど、つらいのは嫌。そんなわがままな大人の女性の本音を叶える何かはないかしら。
と漠然と思っていた私が見つけたのは、“整体 × セルライト除去”の独自技術を実践し、健康美を追求する日本初のエステサロン「キュアレテラス」です。エステティックサロン「CURE:RE TERRACE(キュアレテラス)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.