ビューティ情報『“大人の美しさ”は健康第一!ただ痩せるだけではない。「整体技術を取り入れたエステサロン」の門を叩いた【30代のリアル美容#19】』

2019年6月7日 20:00

“大人の美しさ”は健康第一!ただ痩せるだけではない。「整体技術を取り入れたエステサロン」の門を叩いた【30代のリアル美容#19】

とは

“整体 × セルライト除去”ゆがみを整え痩身効果を最大限に発揮する最新エステ

整体 × セルライト除去
提供:株式会社クワトロハート
「キュアレテラス」とは、過去15年間で、全国1,200人以上の整体師に技術指導してきた業界一の実績を持つ 整体師・熊谷剛さんによる整体技術に、セルライトを除去するプログラムを組み合わせ、健康的な痩身効果を最大限に引き上げるエステサロンです。

体はゆがんだ状態にあると血液が流れにくくなり、細胞に酸素や栄養が届かなくなります。そしてその結果、代謝が低下し体は冷えて硬くなり、行き渡らなかった栄養が脂肪として蓄積しやすくなるという負のスパイラルが。

そこへ独自の施術でアプローチするのが、徹底したセルライト除去をし痩せやすい身体を作る「テラスボディ」コース。本サロンでは、フェイシャルコース「顔スパ」も実施。


わずか1回30分・短期集中ケアもしやすい価格設定

わずか1回30分・短期集中ケアもしやすい価格設定
提供:株式会社クワトロハート
「キュアレテラス」最大の特長は、施術時間が1回30分で、しかも会員システムを導入した、継続・集中利用しやすい価格帯であること。

忙しい現代女性は、頻繁に1~2時間の施術に通う暇なんてないことでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.