ビューティ情報『春こそネイルは“ダークカラー”!おすすめのカラーコーディネート』

2019年4月21日 20:00

春こそネイルは“ダークカラー”!おすすめのカラーコーディネート

濃いグリーンは、春の若葉のような瑞々しさを演出して、指先をいきいきと彩ってくれます。

ダークグリーンには、パール入りのニュアンスカラーを重ねて軽やかに仕上げてみると、より瑞々しい印象に仕上がります。スモーキーなライトグリーンを合わせて、ツートンカラーに仕上げるのもいいですね。

また、ホワイトを合わせてフレンチネイルに仕上げるのもおすすめ。イエローや紫、深いブルーなどを合わせてカラフルに仕上げるのもいいかも!

ネイビー×白でミステリアスな印象に

ネイビー×白でミステリアスな印象に
出典:byBirth
ダークカラーネイルの定番と言えば、深みのあるネイビー。使い方によっては暗くなってしまいがちですが、実は春にも大活躍してくれます。

ネイビーには、白やベージュ、薄いピンクなどを合わせて、ミステリアスな印象に仕上げるのがおすすめ。ショートネイルにラメを配した白や淡いピンクのネイルに、ネイビーをプラスするだけで一気に大人っぽく引き締まった印象に仕上がります。
ネイビーをベースに、白でフレンチネイルに仕上げるのもおすすめ。

また、ネイビーをベースに白でフラワーなどの可憐な模様を描くのも春らしくておしゃれ。透け感のある仕上がりの花柄に、キリッとしたネイビーを合わせることで、甘すぎない大人のフラワーネイルを楽しむことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.