ビューティ情報『スチーマーいらずのスチーム洗顔タオル!おうちエステしませんか?』

2019年4月25日 20:00

スチーマーいらずのスチーム洗顔タオル!おうちエステしませんか?

季節の変化・花粉や黄砂などで、肌の揺らぎを感じることも。
頑張っているお肌を癒すためにも、ホットタオルでおうちエステしませんか?

花粉や黄砂、PM2.5…。そして季節の変わり目で、敏感になりやすい肌。

ティッシュで鼻をこすってしまったり、まだ続く冷たい風で痛みを感じたり、摩擦や炎症で赤くなったり、皮めくれを起こしてしまったりと肌もお疲れ状態です。

今日は、ホットタオルでゆっくり肌をいたわりませんか?

スチーマー器具がなくてもOK!スチーム効果、マッサージ効果のある専用洗顔タオルもあるんです。

スチーマーいらずのスチーム洗顔タオル!おうちエステしませんか?
スチーマー美顔器がなくても大丈夫!タオルにお湯を注ぐだけでホカホカ蒸気が独占できる、顔用のスチームタオルがとっても優秀。

角栓や皮脂についた汚れ、メラニン色素などでできてしまう毛穴のポツポツした黒ずみや、乾燥、冷たい外気でゴワゴワ・カチカチになってしまったお肌、くすみがちな顔色も、タオルをお顔にのせるだけ、拭くだけ、流すだけでケア完了。

タオル一枚、お湯だけでできる手軽さなので、出張中・旅行中にできるのもうれしいですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.