ビューティ情報『スチーマーいらずのスチーム洗顔タオル!おうちエステしませんか?』

2019年4月25日 20:00

スチーマーいらずのスチーム洗顔タオル!おうちエステしませんか?

老廃物を流して、むくみやくすみをとりましょう!

この3つのステップで、お風呂上がりの柔らかな肌に。肌トーンも上がって、目元もすっきり!頭もすっきりするのでおススメです。

足湯をしながらも◎

時間がある夜は、スチームタオルでフェイスケアだけでなく、足湯で全身の血流を促進しつつ行うのもおススメ。

お気に入りのアロマオイルを1滴ずつたらして、香りによるリラクゼーション効果もとりいれて、おうちでのエステタイムを楽しみましょう。

友達や家族へのプレゼントにもいかが?

美肌ケアはもちろん、心のケアにもなる手軽なスチームタオル美容。自分だけでなく、周りの頑張っている方々への贈り物にも最適です!

男性でしたら、シェービング前に。母親、祖母へは美顔器代わりに。女友達や、子育てに忙しいママにもきっと喜ばれるアイテムです。

なんといっても、コップ1杯の熱湯を注ぐだけ!ものによっては電子レンジでチンできちゃうものもあったりと、簡単にできちゃうのがポイント。

早速、とりいれてみませんか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.