ビューティ情報『改めて見直したい!私たちの時代を彩る“平成ヒットコスメ”の魅力』

2019年4月29日 12:00

改めて見直したい!私たちの時代を彩る“平成ヒットコスメ”の魅力

2000年代以降は、更に女性のメイクやファッションは多様化していきます。ナチュラルメイクで甘い雰囲気の、“ゆるふわ癒やし系”がトレンドになったかと思うと、近年では韓流アイドルのブレイクによって“オルチャン”メイクがスタンダードに。真っ赤なティントリップに透き通るような白い肌、お人形さんのようなメイクやファッションが流行しました。

30年の間に、多様な変遷を遂げて進化してきた平成のメイクやコスメ・ファッションですが、今も、そしてこれからも変わらず愛され続ける平成を代表するコスメも存在します。平成が終わる前に、その魅力を改めて振り返ってみましょう!

ずっとおすすめ!平成ヒットコスメ3選

ちふれウォッシャブル コールド クリーム

View this post on Instagram
CHIFUREさん(@chifure_official)がシェアした投稿 – 2019年 3月月7日午前12時46分PST

プチプラなのに品質が高く、敏感肌の方でも使いやすいと評判のちふれ。シンプルなデザインで決して派手とは言えませんが、その肌への優しさと使い勝手の良さで世代を超えて愛され続けています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.