ビューティ情報『会う前にもう一度鏡チェック!「彼女に伝えづらかった」残念ポイント』

2019年5月15日 08:00

会う前にもう一度鏡チェック!「彼女に伝えづらかった」残念ポイント

完璧にメイクはしたはずなのに、人に会うときに「やっちまった!」状態になることもしばしば。女同士はもちろん、男性も気付いてはいるけど伝えづらいことも…。
アラサー男性陣に聞いた、メイクに関する残念ポイントとは?

人との出会いが多くなる春。ビジネスで出会う人、新しくチームを組んだ人。プライベートでも仲良くなりたいな~と思った人。そして、恋愛の対象として気になっている人。もちろん、人生に欠かせない大好きなパートナーも。

どの人たちにも、「この人良いな!」と好感を持ってほしいから、メイクやおしゃれをしますよね。

早起きして、しっかりメイクして…。待ち合わせにも遅れず、『よし完璧!!!!!』と思って笑顔で過ごしている中、ふと鏡を見たら『うそでしょ…』と恥ずかしい失敗をしてしまっていることも。

「なんで…どうして言ってくれないの…?」と一瞬思いますが、言いたくても言えない、言いづらかったりするんですよね。初対面だったり、恋愛の様子見期間中は、余計に相手に気を遣って言いづらいんです。

さて、今回はあの絶望を事前に食い止めるため、働く男性陣に聞いた「彼女に伝えづらかった、身だしなみの残念ポイント」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.