ビューティ情報『ティントリップは「するん」とオフ♡優しい落とし方とおすすめクレンジングアイテム3選』

2019年4月20日 20:00

ティントリップは「するん」とオフ♡優しい落とし方とおすすめクレンジングアイテム3選

今日はリップを塗り直す時間が無いかも、という日はティントリップがとっても便利。特に食事をする機会が多いデートの時には必須アイテムですね。
落ちにくくて高発色なのはうれしい反面、ちゃんと落とせているか心配になっていませんか?
そこで今回は、ティントリップの簡単な落とし方を、アイテムも交えながらご紹介します。

モテメイクに必須のティントリップ

目次

・DHC薬用ディープクレンジングオイル
・エチュードハウスオールフィニッシュ リップティントリムーバー
・シュウ ウエムラリセット ティントリップ リムーバー
モテメイクに必須のティントリップ
出典:GODMake.
数年前に発売されて以降、ずっと人気が続いているティントリップ。発色が良くて落ちにくいことから、塗り直しがしにくい仕事中やデートのシーンなどに最適です。

あまりにも使い心地が良くて、さまざまなカラーを揃えている人も多いようです。

その反面、メイクを落とした後に「ちゃんと落とせているかな?」と、ふと心配になっていませんか?

そこで今回はティントリップの落とし方と、おすすめクレンジングアイテムをお教えします。

ティントリップの特徴
ティントリップの特徴
出典:GODMake.
コスメコンシェルジュの筆者ですが、「ティントリップはすごく便利だから毎日使っているけど、どうして食べたり飲んだりしても色落ちしないの?」と聞かれることが多々あります。

その理由は落ちにくいリップと、落としやすいリップでは、使っている着色剤が違うから。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.