ビューティ情報『内側から紫外線対策を!「“飲む”日焼け止め」で効率的な全身ケア』

2019年4月26日 08:00

内側から紫外線対策を!「“飲む”日焼け止め」で効率的な全身ケア

どれだけ念入りにUVケアしても、日焼けが気になる季節…。日焼け止めクリームを何度塗り直しても、限界がありますよね…。
そこで今回は、内側から効率的に紫外線対策できる「“飲む”日焼け止め」をご紹介します。より手軽に全身ケアしましょう!

日焼け止めクリームでは追いつかない…
日焼け止めクリームでは追いつかない
出典:GODMake.
日焼けが気になる季節になると、全身に日焼け止めクリームを塗って紫外線対策している女性も多いでしょう。しかし、日焼け止めクリームは汗で流れ落ちてしまうため、1日に何度も塗り直す必要があります。日焼けによる肌トラブルを防ぐためとはいっても、正直面倒ですよね…。

そのうえ、紫外線は肌だけでなく、髪の毛や目にも影響を及ぼします。そうした日焼け止めクリームでは間に合わない部位は、帽子やサングラスで対策するしかありません。けれど、いつも帽子やサングラスを身につけておくわけにはいきませんし、紫外線対策グッズを持ち歩くのも大変…。

そこでおすすめなのが、新しい紫外線対策として期待されている「“飲む”日焼け止め」です。

「“飲む”日焼け止め」でスマートな新習慣を!
飲む日焼け止め
出典:GODMake.
近年、新しい紫外線対策として注目されている飲むタイプの日焼け止めには、サプリメントや粉末タイプ、ドリンクタイプなどがあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.