ビューティ情報『内側から紫外線対策を!「“飲む”日焼け止め」で効率的な全身ケア』

2019年4月26日 08:00

内側から紫外線対策を!「“飲む”日焼け止め」で効率的な全身ケア

また、特長として純度100%の国産SPF豚プラセンタエキスを1,000mg相当配合しています。

さらに、クチナシの実からわずかしか抽出できないクロセチンを15mg、高い抗酸化作用をもつビタミンC、熱に弱いビタミンCをサポートす るビタミンPを配合。さらに、グレープフルーツ・オレンジ・レッドオレンジの3種のシトラスポリフェノールを配合することで、爽やかな風味に仕上げています。

粉末タイプ
提供:株式会社メタボリック
実際に飲んでみると、思ったより酸味が強く、後味の爽やかさに驚きました。粉末タイプということで顆粒をイメージしていましたが、実際はとても細かいパウダー状でフワフワしていました。個包装になっているので、スペシャルケアとしてレジャーに合わせて使用できるのが嬉しいですね!

1日3粒の新・美容習慣「ザ・プラセンタ ウルトラヴェール」
ザ・プラセンタ-ウルトラヴェール
提供:株式会社メタボリック
株式会社メタボリックが販売する「ザ・プラセンタ ウルトラヴェール」は、飲みやすい小さい粒タイプの飲む日焼け止めです。1袋20日分(230mg×60粒)で2,180円(税別)で販売されており、1日たった3粒で美白ケアと保湿ケアを同時に叶える美容サプリメントとして、プラセンタ美容ランキングで堂々の第1位を獲得しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.