ビューティ情報『内側から紫外線対策を!「“飲む”日焼け止め」で効率的な全身ケア』

2019年4月26日 08:00

内側から紫外線対策を!「“飲む”日焼け止め」で効率的な全身ケア

で、通信販売および全国のオルビス・ザ・ショップで発売予定。“日差しが気になるお出かけ前に2粒飲むだけで、効率的な全身ケアが叶う”というスマートな新習慣を可能にする飲む日焼け止めです。

sun periodに配合されている「ニュートロックスサン(R)」は、スペインのムルシア大学をはじめとする様々な大学・研究機関によって10年以上の歳月をかけて開発されました。さらに、シダ植物から抽出したポリポディウムロイトコモスエキス、ビタミンCを配合しています。

sun periodの嬉しいポイントは、うっかり日焼けをしてしまった後のアフターケアとしても使えるところです。紫外線が気になる季節には、ぜひ常備しておきたいアイテムです。

実際に飲んでみると、とくに気になる匂いはなく、小粒で飲みやすいサプリメントでした。気になる方は、数量限定発売なので早めにチェックしておきましょう!

日焼け止めは“飲む”時代に!
日焼け止めは飲む時代に
出典:byBirth
日焼け止めは塗るだけでなく、飲むという新習慣を始めてみませんか?サプリメントなので即効性を求めることはできませんが、将来の自分を大事にする気持ちで継続してみて。
きっと、飲む日焼け止めがシミやたるみなどの肌ダメージから守ってくれることでしょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.