ビューティ情報『これが最後のダイエット!ダイエット成功に必須のマインド5つとは?』

2019年5月26日 12:00

これが最後のダイエット!ダイエット成功に必須のマインド5つとは?

があります。だから、無酸素運動が向いているのか、ヨガなどのストレッチ運動の方が向いているのか、低糖質ダイエットか低脂質ダイエットのどちらが向いているのか…なんて、本当にやってみなければなんとも言えないんです。

あるダイエット方法に出会って「これは本当に効果があるのかな…」と悩んでいる暇があるのなら、「とりあえず5分試してみよう」。気軽な気持ちでやればいいんです。そうしているうちに、自分にベストな方法が必ずわかってくるはずです。

「食べキャラ」を今すぐやめる

フィットネスガール①
出典:byBirth
これは勇気の必要なことかもしれないですね。自分のキャラクターを変えることです。

「キャラじゃなくない?」って言われることをするのって勇気が必要ですよね。
でも、本気さが相手に伝わらない限り、周りは永遠にあなたに食べ物を勧めてくるでしょう。

あと、食べキャラの人っているだけでも周りの雰囲気明るくなりませんか?例えば飲み会で食べっぷりの良い子が「おいしい」って食べ物をたくさん食べてるだけで、周りも喜んでくれますよね。

よく飲む子も「ノリが良い子」として同僚や上司から気に入られやすい傾向にあります。たくさん物を食べられるのってエネルギッシュですから。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.