ビューティ情報『ポイントは紫!紫を使ったメイクで叶う透明感のあるFACEフルメイク紹介』

2019年6月1日 08:00

ポイントは紫!紫を使ったメイクで叶う透明感のあるFACEフルメイク紹介

お顔に透明感や高貴な印象を与える紫メイク。ブルーベースさんにすごく似合うメイクなんですよ。
今回は紫フルメイクで周りと差がつく際立ちFACEになるメイク方法を紹介しちゃいます。

ブルベにぴったりの紫メイク
紫メイク
出典:byBirth
今流行りの紫メイク。紫メイクは、お顔に透明感や高貴な印象を与えます。肌が白く、キリっとした顔立ちのブルーベースさんにすごく似合うメイクなんです。

紫フルメイクで、周りと差がつく際立ちFACEに。紫を使うポイントをアイメイクに設定して、ピンクやベースメイクなど、紫と相性の良い色を組み合わせた“今どき紫メイク”のHOW TOを紹介します。

紫メイクのポイント

紫を使ったメイクで叶うのは、透明感のあるFACE。今回はアイメイクを中心に、紫メイクをほどこしていきます。

紫メイクのポイント①全部紫にしない
紫メイクのポイントは、すべてのパーツに紫を使わないこと。目と唇を両方紫メイクにしたりすると、大人っぽくなりすぎてしまいます。ほどよくピンクなどを混ぜてあげると、今ドキ紫メイクになれますよ。

今回は紫を使うポイントを、アイメイクに設定して紹介します。

紫メイクのポイント②ベースに紫メイクを仕込む
ベースに紫メイクを仕込む
出典:byBirth
ベースに紫を仕込むのは、紫メイクでのポイントです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.