ビューティ情報『ポイントは紫!紫を使ったメイクで叶う透明感のあるFACEフルメイク紹介』

2019年6月1日 08:00

ポイントは紫!紫を使ったメイクで叶う透明感のあるFACEフルメイク紹介

紫ベースには、肌の赤みを抑え、肌全体のトーンを統一し、透明感・清涼感を与える効果が。これは、筆者のように肌が薄く、血管が浮き出てきやすい肌の方におすすめです。

実際に塗ってみると、紫のコントロールカラーを塗るだけでさりげない透明感のあるお肌に仕上げることができますよ。紫メイクの初心者さんでも、とってもおすすめの紫メイクの方法なので、試してみてくださいね。

①アイメイクの方法DIORサンク クルール 847
DIORサンク クルール 847
出典:byBirth
こちらの商品は、2018年の春に出たお色です。見ているだけでもキュンとしてくるこの色合いに、ハマル女性が続出しました。春の桜を彷彿とさせるピンク色が、紫との相性抜群です。

メタリック素材のパステル紫は、目の全体を上品で明るく、かつ女性らしい印象にしたい時には絶対的にぴったりの色味です。
真ん中のラメ感の強いビビッドなカラーが特徴的なショッキングピンクのアイシャドウは、ポイントメイクとしても使えます。紫だけだと少し寂しいのですが、このピンクを入れることで、いまどき感がグッとアップしますよね。

まぶた全体にのせるのもあり。ポイントで目のラインにするのもあり。もちろん、ちょっと個性を出したいなら、まぶたの下にのせてみてもかわいいですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.