ビューティ情報『ポイントは紫!紫を使ったメイクで叶う透明感のあるFACEフルメイク紹介』

2019年6月1日 08:00

ポイントは紫!紫を使ったメイクで叶う透明感のあるFACEフルメイク紹介

②唇のメイクの方法
唇のメイクの方法
出典:byBirth
目の紫メイクを際立たせるためには、他のパーツをあまり主張の強くないメイクにすることをおすすめします。唇の主張をあまり強くしないことで、全体的にバランスの取れたメイクを完成させることができるんですよ。

今回紫メイクにおすすめするのは、YSL(イヴ・サンローラン・ボーテ) ルージュ ヴォリュプテ シャイン 15です。

婚活リップとも言われているこちらのルージュは、紫メイクと相性抜群。

「ルージュ ヴォリュプテ シャイン 15」はテクスチャーがなめらかで、唇にも浮くことなく自然と馴染んでくれます。婚活リップと呼ばれるのは男性受けする薄いベイビーリップカラーで、ピュアな印象の唇にすることができるのです。

どんなメイクでもナチュラル感って大事です。主張が強すぎない色なので、どんなメイクにも相性抜群ですよ。


唇につけたときの光沢感もほどよく、上品なのも魅力的。ツヤツヤしすぎず、ヌメヌメ感もないので、下品さがないんです。

③チークメイクの方法
チークメイクの方法
出典:byBirth
NARSのオーガズムのチークは、少し青みがかっていてブルベさんにぴったりのチークですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.