ビューティ情報『どの組み合わせがかわいくなれる?シーン別、口紅×リップグロスの組み合わせ3選』

2019年5月27日 18:00

どの組み合わせがかわいくなれる?シーン別、口紅×リップグロスの組み合わせ3選

いつもと同じマンネリ化したリップメイク、そろそろやめませんか?メイクを単に作業として捉えるのではなく、自分の気持ちをアップデートしてくれるツールとして捉えることで、毎日のメイクタイムがグッと楽しくなるはず。
今回は、シチュエーションに合わせたルージュ×リップグロスのおすすめ3パターン紹介します。

今日は何色な気分?シチュエーション別にリップメイクを変えて毎日メイクを楽しもう

目次

・メイクをする前のリップケア
・下地が完成したら、リップメイクスタート
・今日の気分でリップメイクもチェンジ!
唇
出典:GODMake.
いつもと同じメイク。いつもと同じルージュ。いつも同じにしていれば、いちいち悩まなくて楽ですよね。でも、たまには今日の気分に合わせたルージュやグロスをつけてみて、メイクを楽しんでみませんか?

メイクを単に作業として捉えるのではなく、自分の気持ちをアップデートしてくれるツールとして捉えることで、毎日のメイクタイムがグッと楽しくなるはず!今回は、シチュエーションに合わせたルージュ×リップグロスのおすすめ3パターンを紹介します。

メイクをする前のリップケア

リップメイクをする前に大事なのが、唇をきちんと保湿すること。メイクをするその前に、唇をしっかり保湿するだけで、リップメイクのノリが格段によくなりますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.