ビューティ情報『勝負前の「女性の味方」ここぞって時に一撃!スペシャルパック♡』

2019年5月4日 20:00

勝負前の「女性の味方」ここぞって時に一撃!スペシャルパック♡

しかし、普段お家で使うアイテムに比べたら、お値段が張るものが多いです。

なので、ここぞというときに【集中して数日】だけ使用する、【勝負の前日】だけ使用する。または定期的に【週一回や月一回だけ使うご褒美】として使用することをおすすめします。

こんなスペシャルなアイテムを使ったときは「肌も心も幸せ」になり、手放したくないアイテムとしてストックするようになるかもしれませんよ。

ついに紹介!知らないと損な「2つ」のスペシャルフェイスマスク

知らないと損な「2つ」のスペシャルフェイスマスク
出典:byBirth
仕事柄、様々なフェイスケアを使用していて、スペシャルアイテムも試してきましたが、今回ご紹介するのは【実力がしっかりある2商品】です。

この2つに絞ったの理由は他にもあり、「あまり広告をうっていない」という共通点もあります。これは無名ブランドという認識もされがちですが、【広告費分を製品に投資】しているということなんです。

なので私の最初の印象は…、【宝物を見つけた】という感動がすごかったのを今でも覚えています。


プリュ【セルリファイン パワーマスク】
プリュ【セルリファイン パワーマスク】
出典:byBirth
ビューティーショップ「ルイール」は、ネットショップ内で有名なコスメブランド。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.