ビューティ情報『勝負前の「女性の味方」ここぞって時に一撃!スペシャルパック♡』

2019年5月4日 20:00

勝負前の「女性の味方」ここぞって時に一撃!スペシャルパック♡

このパックだけでも累計500万個以上売れている「炭酸美容ブームの火付け役」で、別名「美容炭酸界の王様」。2007年にリリースされて以降、根強い人気で今も売れ続けているロングセラー商品です。

成分は自然派で最近海外でもホットなフルーツ「ザクロ」をいち早くとりいれており、ヒアルロン酸・アスコルビン酸など肌に欲しい成分もしっかり配合されています。

シュワシュワもせず優しいパックですが、【紫外線ケア・毛穴ケア】をしてくれるのがこれからの季節に◎。

ナノアクア 炭酸ジェルパックの使用感

ナノアクア 炭酸ジェルパックの使用感
出典:byBirth
使用前に自分で混ぜて作るので、「フレッシュでベストな状態」で肌に乗せられるのがとても嬉しい。半身浴中でも使える手軽さと、普段使うときは専用のフィルターかサランラップで顔を覆うと、【しっかり浸透(角質層まで)】してくれます。

置き時間は20分ですが、「くすみ・ごわつきとお別れ」できるので待って後悔無し!

まさに【肌に塗る王冠】。普段はもちろん、ブライダル前など特別な時に使用をおすすめ。


スペシャルケアも用途が様々
スペシャルケアも用途が様々
出典:byBirth
最初に紹介したセルリファイン パワーマスクは「疲れ肌や年齢サイン」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.