ビューティ情報『上質なツヤ肌を手に入れたい方へ。トムフォードのツヤアイテムが凄い!』

2019年4月29日 08:00

上質なツヤ肌を手に入れたい方へ。トムフォードのツヤアイテムが凄い!

乗せ方としては、まずはクリームアイシャドウをベースに、アイホール全体に伸ばして上からふわっとパウダーアイシャドウを重ねます。

クリームの方は密着感がとても高く、時間が経っても崩れたり、色がくすんできたりしにくいタイプです。ややメタリックな質感なので、これだけでも存在感がアップします!

ややメタリックな質感
出典:byBirth
さらに上からラメぎっしりのパウダーアイシャドウを重ねると、どの角度から見ても美しいツヤ感を楽しむことができます。
夏の太陽の下で映えるような、華やかなツヤアイメクを楽しむなら1つ持っていても損はないアイシャドウです!

ラメぎっしりのパウダーアイシャドウ
出典:byBirth

輝く太陽の下で映えるツヤを手に入れよう!

上のオススメアイテムを使ってメイクをするなら、ベースメイクはリキッドやクッションファンデーションを使って、思いっきりツヤ感を出しましょう!

フェイスパウダーは崩れやすいTゾーンや目の下のみに馴染ませ、他のパーツはそのままにすると、たくさんの方が憧れる水光肌を作ることができます。

アイシャドウはラメがとても華やかで目立ちますので、アイラインは控えめに、マスカラで目元の存在感をプラスしましょう。

チークやリップはモードな雰囲気に仕上げるため、ブラウンオレンジやブラウンベージュなど彩度の低いカラーを使うのがオススメです。

ぜひいつもと違う、上質なツヤ感を手に入れて、洗練されたおしゃれなメイクを楽しんでくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.