ビューティ情報『今始めなきゃやばい!【ムダ毛の処理】見逃しがちなパーツ3選』

2019年5月8日 16:00

今始めなきゃやばい!【ムダ毛の処理】見逃しがちなパーツ3選

みなさんは、ムダ毛の処理は完璧ですか?ワキ、うで、あしなどの処理ができていればいいや、と思っている人も多いはず。
でも、それ以外のパーツでも意外と見られているパーツがあるんです。気づいていないのは自分だけで、周りはわかっているかも……。
そこで今回は、「ムダ毛の処理で注意すべき、見落としがちなパーツ」を3つ、ご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

・①うなじ~肩にかけて
・②「顔」のうぶ毛処理
・③「指」のムダ毛処理


気づいていないのは自分だけ!? 脱毛のときに「見落としがちなパーツ」3つ
脱毛のときに「見落としがちなパーツ」3つ
出典:GODMake.
みなさんは、夏に向けて準備は万全ですか?

それでは、「ムダ毛処理を見落としがちな、具体的なパーツ」をみていきましょう。

①うなじ~肩にかけて

うなじ~肩にかけて
出典:GODMake.
「うなじ~肩」にかけてのパーツは、見落としている人が特に多い部位になります。これから髪の毛をアップにする機会も増えることから、きちんとケアしておきたいですよね。

また、見えにくく、なかなか自分で処理するにも難しい……。カミソリでケアするのも難しい部位なので、「脱毛クリニック」などでケアするのもおすすめです。プロに処理してもらえるのは安心ですよね。

なかなか通う時間が確保できない……という人は、家庭用脱毛器や電気シェーバーも比較的安全に使えて、おすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.