ビューティ情報『今始めなきゃやばい!【ムダ毛の処理】見逃しがちなパーツ3選』

2019年5月8日 16:00

今始めなきゃやばい!【ムダ毛の処理】見逃しがちなパーツ3選

そして、ケア後は紫外線に気を付けて保湿をしっかりと行いましょう。

③「指」のムダ毛処理

「指」のムダ毛処理
出典:byBirth
また、気づいていないのは自分だけで、意外と周囲の人の目につきやすいのが「指」のムダ毛。せっかくネイルケアをしたり、アクセサリーをつけておしゃれを楽しんでいても、うぶ毛の処理ができていないと魅力も半減してしまいます。

名刺を交換するタイミング、ものを手渡すときなど、手元に視線が集まることは多いのでしっかりとチェックしておきましょう。

年中露出をしている部位でもあるので、一年を通して、ケアを怠らないように注意しておきましょう。そのため、マメなケアが必要になってくるので、「ついつい忘れてしまう」「処理がめんどう」という人は、「脱毛クリニック」を検討するのもおすすめです。

色白さんはとくに目立ちやすいパーツのため、気をつけてくださいね。


もうすぐ夏本番!今のうちからしっかりと対策を
今のうちからしっかりと対策を
出典:byBirth
いかがでしたでしょうか。

今回は、「ムダ毛処理を見落としがちなパーツ」を3つご紹介しました。これから、お肌をみせることが多くなる季節なので、ぜひ今のうちからケアをしておくことをおすすめします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.