ビューティ情報『肌荒れ改善は【リンパの流れ】が鍵だった!?』

2016年2月23日 12:00

肌荒れ改善は【リンパの流れ】が鍵だった!?

スキンケアはやってもやっても終わりの来ない女子の永遠のルーティーン。
肌の状態は常にいい状態をキープするのが理想だけどそうはいかず。色んな要因から調子が悪くなって気分も憂鬱…なんてこともありますよね。

肌荒れの原因は、ストレスやホルモンバランス、生活習慣、スキンケア製品の合う合わないなど、本当に言い出したらキリがないほど沢山ありますが、どんなにいいスキンケア製品を試しても一向に肌の調子が良くならなくて困っている!!!という方は、【リンパの流れ】に目を向けてみるのもいいかもしれません。

私は長い間、吹き出物に悩まされましたが、リンパマッサージをほんの数日試しただけで、今までの苦労が嘘のように肌が綺麗になった経験があります。要するにリンパに老廃物が溜まり、肌荒れとして症状が現れてしまっていたみたいです。

これは私の肌荒れの原因ですので、みなさんの肌荒れが絶対治るとは言えませんが、知っていると知らないとでは、トラブルが起きた時の対処の素早さが全然違うので、頭の片隅に入れておいてくださいね。

では、やり方をご紹介します。


用意するもの
■マッサージクリームや乳液、クリーム、オイルなど。
肌の滑りを良くする物であればなんでもOKです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.